ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

勇者のくせにこなまいきだDASH!【棘とニジリと涙とフェアリー】

勇こなのイベント7509位で終わりました!

300位までに入れば★5のランプのせいはゲットすることができなかったですけどしーさーペントはゲットできてよかったです。

今回のイベントはクリアするポイントの合計で競ってたんですけど初心者から上級者まで一番効率がよかったのは初級の一番したのダンジョンをずっと回ることだと思いました。

上級や中級だとSSランクでクリアすることができずにつるはしポイントだけ多く消費して初級の一番下のポイントと大差ないポイントでクリアしてしまい効率が悪いと思いました。

今回のイベントは途中からつるはしポイントが貯まったら作業化していたのでやるならもうちょっと違うイベントがいいかもしれないですね。

まだリリースされたばかりのゲームなので人口は少ないと思うんですけどやってみると結構面白いゲームだったのでオススメです!

ガチャのオススメは攻略サイトに乗ってると思うんですけど緑、青、赤の★5のキャラを狙うのがいいと思います。

緑、青、赤は多くパズルを消すことができるので必然的に勇者に対して攻撃回数が多くなるからです。

スキルはパズルをそのモンスターに○列する系がオススメです。