ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

無職杯結果

f:id:tomoyo-kokuti:20180401171422p:plain

あゆみんさんの無職杯にでましたが3勝7敗と不甲斐無い結果になってしまいました。

仲間大会に出てる人全体的に強いなと思いました。

戦ってる最中キレイハナ使ってるパーティに当たってキレイハナ思ったより強くて負けてしまいました。

使ったパーティ

f:id:tomoyo-kokuti:20180401173356p:plain

QRパーティ1位になってたのそのまま使って見ました。

カバルドン

http://www.denno-times.com/entry/2017/11/08/163613

この人の参考にしました。

カバルドンの使い方がうまければもっと勝ててたかなと思います。

ハッサム

いじっぱりAS

ハッサムつかったことが無くてどういう立ち回りすればいいのかわかりませんでした。

グラさんがよく使っているので動画をみて勉強したいなと思います。

●カプ・コケコ

どっかの記事で紹介したと思う奴そのまま。

アーゴヨン

臆病CS

ドラゴンZならりゅうせいぐんでもよかったなと思ってます。

ギャラドス

ようきAS

選出はかなりしたんですけどうまく使えずに負けてしまいました;;

今レートはギャラドス使っていこうかなと思っています。

ランドロス

いじっぱりHA

SMのときから使ってたランドロス

QRパーティの時はランドロス出してからギャラドス出して起点にしたりして結構楽しかった。