ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED1周年記念キャンペーンでガチャ回しました。

f:id:tomoyo-kokuti:20180628033256p:plain

記念1stガチャ回したところ星5のめちゃくちゃ増えました!

1周年ということでかなり太っ腹にガチャが回せました!

2回目、4回目が確定で星5が出てきます。

6回目以降10回目まで星5の響が確定であたります。

今回当たったのは画像で見える通り

力:マリア

知:翼

体:響(響確定と2枚)

心:切歌(左のがあたりました。右の切歌はちょっと前にガチャチケットで一発で当てました)

技:響(6回目の確定)

 

私はまだ7回までしか引いてないんですけどストーリーやイベントクエストなどを進めることですぐに石がもらえるのでめちゃくちゃ無料でガチャが引けるソシャゲです。

リリース初日にやり始めたんですけど技:調しかでなくてあまりやらなかったです。

今回たまたま1周年記念ということで引いてみたらこれだけ星5が引けたのでうれしかったです。

体感確定じゃない5回目とかでも出たのでかなりでやすいかもしれないです。

これから多分ログインで石がもらえるので今から始める人でも10回回せる可能性が高いと思います。

ガチャ好きな人はやってみたらいいと思います!

 

宣伝