ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ウルトラサンムーンシーズン10結果

f:id:tomoyo-kokuti:20180711005348j:plain

結果はこんな感じです。

序盤結構やっていたんですけど今シーズンは就活してましてあまり潜らなかったです。

シーズン11もまだ就活終わっていないのであまり潜らないと思います。

ただスペシャルレートの幻戦は面白そうなのでやりたいなと思っています。

マギアナディアンシー持っているので使ってみたいです。

シーズン10結構レートに潜ってる人少なくなっているみたいでシーズン11もシーズン10より少なくなるかもしれないですね。

まぁサンムーンももうシーズン11なのでわかります。

次回のスイッチからでる新作に期待したいですね!

今シーズンきつかったのはスカーフ物理ゲッコウガと電磁波ミミッキュかなー。

電磁波ミミッキュは多分ライバロリさんあたりが動画で使ってたような気がするのでそれで流行ったのかなと思っています。(勘違いだったらすみません)

次回のシーズンはコメットパンチルカリオ使いたいのでルカリオ育成しようかなと思っています。

後はウツロイドボルトロスの無限毒コンボもしたいです。

因みにウツロイドの部分はゲッコウガでもいいしウツロイドはどくびしとステロ使える唯一のポケモンなのでかなり可能性を感じてます!

後シーズン10はゲッコウガが暴れてたイメージもあるのでゲッコウガ対策はしっかりしていこうと思っています。

 

宣伝

 

37th Single「タイトル未定」

37th Single「タイトル未定」