ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ふざけんなさんの4周年記念杯結果

ふざけんなさんの仲間大会4周年記念杯にでました。

f:id:tomoyo-kokuti:20180722190636p:plain

結果は2勝8敗で下4番目ぐらいの順位でした。

かなり悔しいです。

f:id:tomoyo-kokuti:20180722190734p:plain

キノガッサ

強い。

リザードン

今回はあまり活躍しなかったかも。

ミミッキュ

HAB振りの調整は忘れた。

ミミッキュは強い。

ドヒドイデ

ボーマンダが多かったからゲッコウガとかレヒレとかのほうがよかったかも。

ボルトロス

悪巧み格闘Z決まった時は爽快でした!

グライオン

どくどくとかが決まってくれれば強いけどゲッコウガが多かったのでなかなかうまく活躍させれなかったです。

ボーマンダもきつかった。

 

総括

今回の大会はとにかく身代わりボーマンダが苦しかったです。

ゲッコウガは初手に来ることが多くキノガッサで処理してました。

身代わりボーマンダ強いので今度厳選します。

身代わり入れると龍舞いと羽休めは欲しいからワンウェポンになる感じですかね?

それなら鋼タイプとかでなんとかすればよさそう。

ボーマンダ強すぎ。

他は特にきつかったなというポケモンはいなかったかもしれないです。

また誰かの仲間大会に参加します。

 

宣伝

 

37th Single「タイトル未定」

37th Single「タイトル未定」