ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ウルトラサンムーンシーズン11結果

f:id:tomoyo-kokuti:20180905073722p:plain

シーズン11はみての通りあまりやりませんでした。

おまけにこないだあったグラカップも気づかなかったです。

8月といえばWCSがありましたね!

私も勿論みました。

印象的だったのはジュニアのテラキオンエルフーンでした。

こんな戦術があるのかーとダブルほとんどやったことない私は関心してしまいました。

どうやらテラキオンにふくろだたきするのはBW時代からある戦術みたいですね!

テラキオン好きなので私もやってみようかなって思いました。

次のWCSルールが伝説ありメガ進化なしルールになったと思うので伝説ポケモンありのバトルは個人的に好きなので楽しみです!

宣伝

 

永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー