ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラクエ10バージョン4.2ストーリー配信しました!


ドラゴンクエストX バージョン4.2ストーリー

バージョン4.2は過去のオーガ編でしたね。

オーガを選んだ方はオーガの最初のストーリーでちょこっとだけでてきた封印されていた敵と今回戦うことになります。

これから残り4種族やるならドワーフはキャラ作っていないのでわからないですけどエルフはそんな感じのはいなかった気がする。

プクリポの蛇みたいな敵も出てくるなら楽しみですね!

そして今回ちょくちょく出てくる黒の騎士の正体もわかるストーリーでした。

なぜか主人公(プレイヤー)のことを知っているような感じだったのでこの辺が気になるところですね。

今回も3時間いかないぐらいでクリアできました!

 ここで放送しているのでよろしくお願いします!

www.youtube.com

 

 

宣伝

 

永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

WONDER QUEST EP

WONDER QUEST EP

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー