ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラクエ10バージョン4.3ストーリー配信しました!


ドラゴンクエストX バージョン4.3ストーリー

ドラクエ10バージョン4.3ストーリー配信しました!

今回の感想はドワーフのお話でした。

バージョン3で出てきた懐かしいキャラも出てきました。

今回クオードが出てくるんですが背が大きくなってでてきたりクオードがまさかの悪役になってるところは驚きました。

オーガ編もそうだけど結構過去を変えてる感じがするので最終的にどうなるかが気になりますね。

そして黒衣の騎士パドラとも戦うことになるんですけど強かったです!

今までは難易度設定弱いで戦ってたのである程度楽だったんですけど今回は1回全滅になってしまいました。

この黒衣の騎士パドラは私はクオード説を推していきたいです。

なぜならオーガ編で出てきたパドラは主人公(プレイヤー)をしっているかのような感じだったからです。

更に今回の話でクオードは死んだかのような演出があったんですけどその時に時渡りが発動して記憶がなくなった状態でエテーネ王国に飛んだと思ったからです。

まぁこれからのストーリー予想なだけなんですけど。

後バージョン4ラスボスはキュルルだと思います。

これは今回のストーリーやった人は誰しもが思ったことだと思っています。

次の話はウェディ、エルフ、プクリポのどれでしょうね楽しみです。

ウェディはあの封印されてたヴェリナードの姫様あたりの話になりそう。

エルフは世界樹関係もしくはツスクル村の村長の過去話になりそう。

プクリポは正直わからないけどメギストリスの話とやっぱりプクリポの最初のストーリーで出てきた蛇が関わって欲しいです。

またバージョン4.4が配信されたら生放送予定なのでぜひ見てください!

www.youtube.com

 

 

 

宣伝

 

永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

WONDER QUEST EP

WONDER QUEST EP

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー