ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエストライバルズ】ダークパレス杯結果

今回久しぶりに一ヶ月間ライバルズプレイしました。

今回の最高順位はダイヤモンド3でした!

ダイヤモンドランクは初めて行けてとてもうれしかったです!

ですが目標はレジェンドまでいくことだったので残念でした。

250戦ぐらいしたんですけどダイヤモンドになってからは勝って負けてを繰り返したり後半は負けることのほうが多くなりました。

9月前半は陣ゼシカ使っててその後アグロピサロその後はゾンビピサロ使ってました。

9月13日にピサロが結構強化されたのでこれは強そうと思ったので作ったんですけど勝てなくなっていきました。

10月の闇の大魔王杯はまぁログインとクエスト消費だけやっていこうかなって思っています。

こういうカードゲームはやっぱりカードが揃ってて初めて楽しめると思うので全カード欲しいですね。

まぁプレイスキルだったりはやってれば強くなると思うのでカード欲しいです。

ゾンビピサロ使ってて嫌だなと思ったデッキは

ククール全般

●アグロピサロ

●アグロテリー

●スライムトルネコ

●アグロアリーナ

●氷塊ラーミアゼシカ

 

基本ゾンビピサロはアグロ系に弱いと思いました。

ゾンビピサロが得意とするコストが高めのモンスターを出す前にやられてしまうためです。

ククールは基本嫌いです。

スライムトルネコ(メタル)は13日に強化されてから強いと感じました。

氷塊ラーミアゼシカぱふぱふで最終的になにもさせてもらえなくなるのである程度したら勝てなくなるのかなって思いました。

最初みたときはこんなデッキもあるのかーと関心しました。

ピサロは強いと思うのでデッキ改良して潜っていきたいと思います!

宣伝

 

永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー