ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラフト会議2018年

今日はドラフト会議でしたね。

とても楽しみしていたので無事いい選手が取れてそうでよかったです。

因みに私は横浜ファンなので横浜だけ感想書いていこうと思います。

f:id:tomoyo-kokuti:20181025234638p:plain

1位の上茶谷選手を筆頭に伊藤選手もいい選手だなと思いました。

上茶谷選手は来年は開幕ローテに入って二桁勝利を目指して欲しいです。

伊藤選手はファーストが本職ですがセカンドもできるみたいなのでセカンド争いがまた激化していきそうですね。

バッティングがよさそうだったのでぜひレギュラーを勝ち取ってもらってホームランが見たいです。

後かっこいいのも評価高いです。

大貫選手はどちらかというと技巧はなのかな?

球種も多いし。

9回2失点をしてる試合などあったのでスタミナはありそう。

これからどういう選手になるか楽しみです!

勝又選手はピッチャーだけどバッティングもいいと聞いてるので今メジャーで活躍している大谷選手みたいな二刀流もできたらいいなって思っています。

まぁセリーグはDHはないのでピッチャーで登板のときだとは思いますけど高校生なので3年後あたりにローテションに入ってくれればいいなって思っています。

益子選手は高校生なのにプロ並みの強肩だという情報が入りました。

後ホームランも高校通産23本も打っているみたいなのでバッティングでも期待できそうですね。

益子選手も高校生なので3年後あたりにはレギュラーになって活躍してくれることを期待しています。

知野選手は梶谷選手みたいな感じだと聞きました。

ポジションはショートだということもあり横浜の最大の穴なのでそこでレギュラーになれるように頑張ってほしいです。

梶谷選手みたいならバッティングにもやっぱり期待できそうですね。

育成の宮城選手は181cmで69kgは軽いなと思うので体重を増やしたりすれば球速も伸びそう。

育成でも砂田選手みたいに1軍で活躍している選手もいるので頑張って欲しいです。

個人的には補強ポイントはしっかり補強出来ていると思うので80点ぐらいのドラフトだったのではないでしょうか?

上茶谷選手と伊藤選手を筆頭に来年は活躍を期待しています。

来年は絶対に優勝してほしいです!

宣伝

 

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー