ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラゴンクエストライバルズ闇の大魔王杯

闇の大魔王杯終わりましたね。

結果はダイヤモンドランク2でした。

今回もレジェンドいけなくて残念です;;

今回主に使ったデッキはアグロピサロとゾンビピサロです。

レジェンドあとちょっとの所で連敗したりしていたのでかなり悔しいです。

次はランプピサロと氷解ゼシカで挑んでいこうと思っています。

今シーズン中氷解ゼシカつかったんですけどやり方がわからなくて断念しました。

そしてライバルズ1周年みたいなのでいろいろ貰えるのでうれしいです。

因みに必ずレジェンド当たるパックはマーニャが当たりました!

宣伝

 

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

WONDER QUEST EP

WONDER QUEST EP

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー