ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラゴンクエスト10邪神の宮殿天獄クリアしました!


ドラゴンクエストⅩ邪神の宮殿天獄クリア!

クリア動画です。

見てもらったらわかるのですがあらかじめ条件が5つあってそのうち3つ条件クリアしつつ敵を倒したらクリアです。

条件

●30秒以内に 8回呪文を反射しろ。

●45秒以内に 全員でMPを400消費しろ。

●30秒以内に アークデーモンを倒せ。

●30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃。

●30秒以内に 闇・土属性で5000ダメージ。

これのうち一番簡単だと思うのはスーパーハイテンション状態で攻撃です。

なぜなら武闘家はスーパーハイテンションにすぐなれるので簡単にクリアできます。

後は8回呪文を反射しろも私も魔法使いでしたが魔法使い多いので簡単だと思います。

MP400消費も魔法使いは比較的MP消費が多いので簡単だと思います。

アークデーモンも割りと魔法使いが火力高いので簡単に倒せると思います。

最後の闇・土属性で5000ダメージも占い師がいたら比較的簡単だと思っています。

まぁ10分以内に条件クリアしつつ敵も倒さなければならないので8回呪文を反射しろが終わったら魔法使いは攻撃したほうがいいのかなと思いました。

後サムネイルの画像公式から勝手に使ったんですけど著作権でだめでしたっけ?

わからないのでなんか言われたらサムネ変えます。

 宣伝

 

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー