ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラゴンクエスト10邪神の宮殿天獄『復讐の兄弟竜』クリアしました!


ドラゴンクエスト10 邪神の宮殿天獄『復讐の兄弟竜』クリア!

邪神の兄弟竜クリアしました!

前回よりも条件は簡単で敵は強かった感触でした。

それでも今回は野良のパーティなんですが皆さんが強くてかなりいいタイムでクリアできたと思います!

天獄の周期は普通の邪神の宮殿と同じなのかな?

わからないけど毎回違うボスと戦えて面白いです!

耐性はブレスがあればいいかなぐらいだと思います。

 宣伝

 

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

 

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー