ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018年を振り返って

今年も残り少しですね。

今年このブログを読んでくれた方ありがとうございました!!

今年はやっぱりスポーツが盛り上がった年と災害多かった年だなと思いました。

サッカーもワールドカップがあって面白かったです。

野球はベイスターズが4位で終わってしまってとても残念でした。

来年こそは優勝して日本一になってほしいです!

世間的なことはこれぐらいにしといて今年の自分に対して振り返りたいと思います。

今年は就職活動を5月ぐらいからしていましたが一度内定はもらえたのですがそこは私の就職したい条件とはかけ離れていたので辞退してしまいました。

来年こそは1月からバリバリ就職活動していって3月までには就職したいと思います。

それとyoutubeで放送することもしました。

まぁ声を出すのは恥ずかしかったので出来なかったのですが来年は勇気をだして声をだしてやっていきたいと思います。

個人的に天獄の動画が50再生いったのでとてもうれしいです。

就職したら配信環境も揃えて放送していきたいです。

とりあえずドラクエビルダーズ2やドラクエシリーズキングダムハーツ3やポケモン新作やモンハンアイスボーンあたりは放送したいゲームです。

まぁビルダーズとかキンハーは就職してお金が貯まったらやりたいと思います。

ドラクエ10の放送は新コンテンツやストーリー追加されたら放送します。

他はドラクエの友達とモンハンとか他のゲームでも遊べたのが楽しかったですね。

後2年振りぐらいにゆかりんのイベントにもいけたのが楽しかったです!

それでは来年もよいお年を!

 

 

 

 

THE MUSEUM ?

THE MUSEUM ?

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー