ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラクエ10【ゴレオン将軍討伐しました!】


ドラゴンクエスト10【ゴレオン将軍討伐!】

今日追加されたゴレオン将軍の討伐動画です!

今回のボスは仲間を呼んでくるのボスですがデスストーカーは仲間なので倒さないようにしましょう!

はげしいおたけびは頑張ってかわせば基本的には全滅はなさそうです。

ボルケーノクラッシュはジャンプでかわせるのでかわしましょう。

叩き潰すをされると小さくなって回復してもミスになったり攻撃がミスになったりするのかな?

ここだけはちょっとわからないです。

基本的にそこまで強くないのでアクセサリー完成させましょう!

耐性

  • 呪い
  • 幻惑
  • おびえ

弱点

f:id:tomoyo-kokuti:20190109223900p:plain

取りあえず一つHP+3付きました!

基本的にはHP理論値を目指すのがいいのかなと思います。

他は開戦時天使の守り5%とへビィチャージ25%と重さ+3が効果が理論値です。

正直天使の守りとへビィチャージはあまりいらないかなという印象です。

パラディンに装備するにしても重さのほうが重要だし僧侶は自分で天使の守りできるからHPのほうがいいからです。

そもそも開戦時効果はドラクエ10ではあまり強くないです。

なのでパラディンをやらない人はHP理論値を作るほうがいいと思います。

おそらく今回の剛勇のベルトはあまり急いで理論地作らなくてもいいのかなーぐらいのアクセサリーです。

 宣伝

 

 

 

THE MUSEUM ?

THE MUSEUM ?

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー