ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ドラクエ10【レギルラッゾ倒しました!】


【ドラゴンクエストX】レギルラッゾ14分17秒クリア!天地雷鳴士視点

今回1回目録画失敗して2回目の討伐になります。

その前に倒したときは同じ構成で17分切るぐらいで討伐したはずなので今回は3分ぐらい前回より早くクリアできた感じです。

やりまくってる人がどれぐらい早いかわかりませんが結構自信のあるタイムです!

レギルラッゾ討伐にあたって意識してることはカカロンの維持と攻撃回数をなるべく多くすることとしなないこと。

ローガストは近くにいると危ないのでなるべく自分の攻撃が当たる範囲で離れることがいいと思います。

後は僧侶の近くにいることとレギルラッゾが黄色(半分)になったらジャンプでかわせる攻撃がくるのでフワフワわたアメで行動→ジャンプをするを意識すること。

それとローガストが黄色になったら攻撃対象をレギルラッゾに変えることがいいと思います!

今回かなり早く討伐できて嬉しかったです!

スコルパイドはちょっと苦手なのでやるかどうかはわかりません!

後トリニティ結構楽しいです!

 宣伝

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー