ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエスト10】レギルラッゾⅢ天天占僧で楽にクリアできました!


【ドラゴンクエストⅩ】レギルラッゾⅢ天天占僧構成楽々初クリア!

今回天地雷鳴士×2占い師僧侶という構成でレギルラッゾに挑戦しました!

私はこの構成でレギルラッゾに挑戦するのは初めてでしたがかなり安定して倒せた印象です!

天占僧キラパン構成の場合はカカロンを出すタイミングが結構難しくてカカロンを出そうかなというタイミングでやられてしまうことが多いのですがこの構成だとなんと天地雷鳴士が二人入るのでカカロンを出せないという確率がかなり減ります。

後全員ブレス体性が100ならばカカロンフバーハをしなくなるので蘇生や回復などをカカロンがしやすくなります。

さらに常にげんま解放をしておくことでヒーリングオーラが出しやすくなるためピンチになっても割りとカカロンが蘇生してくれたりデバフ効果を消してくれます。

なのでこれからはこの構成でいけたらいきたいなって思っています!

デメリットは安定をとりすぎると時間切れで負けてしまうことぐらいですかね。

ここはテンション上がったら煉獄をできるようにしておくなどがいいと思います。

それと今日は私の27歳の誕生日でした!

27歳になった年も今年の年始に掲げた目標を達成できるように頑張って生きていこうと思います!

因みに家族とハングリータイガーというお店に食事にいきました!

美味しかったです!

 

 

 宣伝

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー