ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエスト10】真紅の殺人機械たち初攻略しました!


【ドラゴンクエスト10】邪神の宮殿 天獄【真紅の殺人機械たち初攻略】

今回邪神の宮殿天獄のボス真紅の殺人機械たちが実装されました!

見てのとおりキラークリムゾンがモチーフになっているので強いんだろうなーと思いながら攻略に望みました。

今回思ったのはそれほど強くなかったです。

途中一体が透明になったのでよくわからなかったんですけど多分バグなのかなと思いました。

攻略は適当に私は装備してませんでしたが転び体性をつけておくと攻略するときグランドインパクトをくらって生き残ったとしても転ばないのでいいと思います。

後は基本はキラーマジンガとかと一緒のような気がします。

後フレンドさんからこのボス経験値が5万ぐらいもらえるらしいので周回してもいいかもしれないですね。

ベルトがまたあんまりだったので少し残念でした。

 

 

 宣伝

 

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
【Amazon.co.jp限定】Strawberry candle (L判ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】Strawberry candle (L判ブロマイド付)

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー