ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエスト10】邪神の宮殿 天獄『暗黒の星竜機』クリアしました!それと生放送の今後の方針。


【ドラゴンクエスト10】朝からまったりプレイ季節イベントとか邪神とか【ネタバレあり】#1

ツイッチで生放送しました!

暗黒の星竜機は春イベント終わってから。

今回の暗黒の星竜機はダークネビュラスがモチーフでした!

前回のキラークリムゾンだったのでもしもう一体追加されるならイーギュアぽいですよね!

今回戦ってみた感想はあんまり強くなかったです。

体性を調べたところ麻痺があるみたいだったので装備しました。

多分天獄で一番弱いのでこれを回すのはありだと思います。

 

生放送の今後の方針はこんな風にまったりとドラクエ10はやっていきたいです。

夜やる場合と家族がいる場合は声なしでやりたいと思います。

それと今回の生放送もそうでしたが雑談みたいなのができていなかったので今後は頑張っていきたいと思います。

それとドラクエ10以外のゲームで今やろうかなと思っているのが

FF15とニーアオートマタです。

多分FF15からやります。

因みに既プレイで前にやったデータを引き継いで最初からプレイしようかなと思っています。

 

 

 宣伝

 

【Amazon.co.jp限定】Strawberry candle (L判ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】Strawberry candle (L判ブロマイド付)

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー