ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【モンスターハンターワールド:アイスボーン】ベータテスト版プレイしました!


【MHWI】バフバロ討伐!


【MHWI】ティガレックス初討伐!

モンスターハンターワールド:アイスボーンをプレイしました!

今回はハンマーが面白いということでどちらもハンマーで討伐しました。

勿論モンハンWもプレイ済みなのですがモンハンWやっていたときは太刀をメイン武器にして遊んでいました!

今回はモンハンといえば雪のステージがモンハンWにはなかったなということで新マップの雪のステージでプレイできるということでとてもわくわくしていました!

そして新モンスターのバフバロとティガレックスどちらもなかなか強くて私は結構苦戦をしてしまいましたがなんとかクリアできました!

バフバロはハンマーでやると結構当てやすくて楽しかったですしなにより新アクションのクラッチクローで頭を狙いながらスタンをさせて戦うというのが楽しかったです!

ティガレックスは私はPSPで発売された2Gからモンハンをプレイをしていたのですが当時高校生だった私が友達と一緒に遊んだのを思い出しながらプレイできてやっぱりティガレックス強いなとか思いながらクリアできてとても楽しかったです!

モンスターハンターワールド:アイスボーンは9月6日に発売です!

勿論私も買う予定なのでそのときは生放送をする予定です!

そのときは見に来てください!

今から楽しみです!

 

 

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー