ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエスト10】『帝国三将軍』を倒しました!


【ドラゴンクエスト10】『帝国三将軍』今日の全ての戦い


【ドラゴンクエスト10】『帝国三将軍』を倒しました!

今回のコインボスはドラクエ9ででてきたギュメイ将軍ゲルニック将軍ゴレオン将軍の3体のボスです。
この3体はかなり強かったので全滅する人が多かったのではないでしょうか?
なんと3体とも蘇生する技があってHP赤の状態で復活してきたり悪い状態を治すなどをしてくるのでかなり早めに討伐しないと結構きついコインボスになっています。
やっぱ複数系のコインボスは難しいなと感じました。

アクセサリーは忠義の勲章の上位互換のガナン帝国の勲章です。

私はHP理論値を作るのがオススメです。

そして今日はドラゴンクエスト9の10周年でした!

ドラゴンクエスト9の10周年でこのモンスターたちのコインボスがでるというのはいいですね^^

私は当時ドラクエ9やっていなかったのであまり思いいれがありませんがリメイクされそうな雰囲気は今日の10周年記念放送をみていたら感じたのでスイッチでもPS4でもいいのでリメイクがでたらやりたいです。

実際9だけリメイクでてないので出して欲しいですよね。

 

 

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー