ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

Pixel 3a買いました!

Pixel 3a買いました!

今までiPhone使ってたんですけど初めてアンドロイドのスマホデビューです!

そろそろ今まで使ってたスマホが2年ぐらい使っていたので買いました!

今Pixel 3a使ってみての感想はゲームはiPhoneのほうが動作が速い気がしますね。

カメラとかは使ってないんでわからないです。

後キャリアメールとかどうやって使えばいいかわからないのでこれから調べて使いたいと思います。

まぁほとんど使ってないんでいいですけどねw

Pixel 3aは防水ではないので気をつけて使いたいですね。

後はやっぱり6万円ぐらいと結構安いのがいいですね。

個人的にはスマホにそこまで性能を求めていないのでPixel 3aぐらいの値段で買えるのがいいなと思いました。

そしてなんと言ってもGoogleから出てるスマホなのでブランドイメージがいいですね^^

2年以上はPixel 3aを使いたいと思います!

そして今回Pixel 3aをソフトバンクで契約したのですが50GBも使えるのでカラオケ配信とか出来たらしたいなと思います!

スマホでなにかできる配信とかあったらやりたいなと思いますね。

 宣伝

 

 

 

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
EARLY YEARS COLLECTION

EARLY YEARS COLLECTION

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー