ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

今日からお仕事始めました!ニートや高齢の方にオススメのお仕事です!

今日からお仕事始めました!

個人的には続けられそうなお仕事です。

私はうつ病ニートだったんですけど今回のお仕事はかなり楽なのでもしニートうつ病や高齢の方でもオススメのお仕事です。

どこで勤めてるかは言えないのですが売りに出しているお家で接客(いらっしゃいませとありがとうございましただけ言う)をするお仕事です。

ほとんどはお客様を連れてきた営業の方が対応するので私がすることはほとんどなかったです。

本当に8時間座っているだけでお給料がもらえます。

お昼やトイレなど担当の営業さんに連絡すればその場から離れて行くこともできるので本当にいい仕事を見つけたなと思いました。

基本土日祝日がお仕事です。

もしお仕事に困っている人がいたらこういうお仕事もあるので調べてみてはいかがでしょうか?

ハローワークにあるみたいなので(私は母の友人の紹介)調べてみてください!オススメです!

私も頑張ってこのお仕事続けてゆくゆくは社会復帰を目指したいと思います!

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー