ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラゴンクエスト10】バージョン5最新情報2019年10月19日の感想。

hiroba.dqx.jp

昨日バージョン5の最新情報がでましたね。

安西Dがかなり頑張って喋っていたのでお疲れ様ですと言いたいですね。

後4日でドラクエ10バージョン5なので楽しみです!

勿論放送したいと思っているのでぜひ見に来てください!

デスマスター

デスマスター映像を見た感じでは強いかどうかはまだわからなかったんですけど複数の敵(万魔の塔)などでは力を発揮してくれそうな感じはしましたね。

武器も鎌が専用で使えるので楽しみです!

アップデート当日にできるみたいなのでストーリー配信した後にデスマスターのクエストやりたいなと思っています。

●万魔の塔

万魔の塔を見た感じポイントを貯めて1週間で合計スコアで決まるみたいですね。

新しいアクセ枠のできたアクセサリーもあるのでいろいろ楽しみです。

HPが必ず付いてるみたいなのでとりあえずHPと攻撃、HPと攻撃魔力みたいなのは欲しいですね。

11月11日にできるみたいなので楽しみです。

●スキルシステム

今回のスキルシステム改修で職ごとにスキルポイントをふることになったので育てるのがめんどくさいなと思う職業はゆっくり育てられるのがいいのかな?

スキルラインも盾持ちはスキルポイントが最初から多めにポイント加算されるみたいなので盾と職業スキルと武器2種の4スキルラインができるみたいでそこはよかったです。

今回武闘家、旅芸人、パラディン、賢者の4職が武器追加されましたが武闘家の槍とパラディンの片手剣は強そうだったので使ってみたいなと思いました。

極地の道しるべもやっておいて損はなさそうですね。

 

気になったのはこれだけだったので感想はこれだけにしておきます。

 

 

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー