ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

決意

1月か2月に好きな人とデートすることになったのでそこで告白したいと思います。

私は人生で一回も恋人ができたことがなくその人は高校生の頃から片思いなのでもうこれ以上好きな人を片思いのまま悩んでいないで後悔しない人生を歩みたいと思い今回告白しようと思いました。

父が亡くなりその人は父の葬式にもきてくれたりその後も私だけでなく家族の心配もしてくれたりと私の中では感謝しきれないほどの方でもし付き合えたら本当に幸せになれるなと思うしそこからまた私自身が変われるなと思います。

この記事を読んだ方で恋愛マスターの方がいたらコメントでアドバイスをくれるとうれしいです。

因みに付き合えても振られても日記には書こうと思います。