ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

面接にいってきた。

今日派遣のお仕事の面接に行ってきました。

近所で週5日、3時間のお仕事があったので応募して今日面接でした!

前に紹介したお仕事はまだ続けていますがなかなかお仕事入れてもらえず一ヶ月仕事がなかったので新しいお仕事探そうと思いました。

今回はオンラインゲームのメールサポートのお仕事で大体はテンプレートで返信すればいいみたいなことを言われたので私でも出来そうで安心して仕事ができそうです。

まだ受かってるかわからないですが受かってたらいいなと思います!

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

 
CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+2DVD】

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+2DVD】

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー