ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

今年を振り返って。

今年を振り返る日記を書きたいと思います。

今年も残りわずかですね。

今年は1月から5月ぐらいまでは特に何もなかったような気がします。

6月にやっと就職活動で合格できたんですけど8月にやめちゃいましたね。

7月は今でも忘れない従姉弟の結婚式があってとても綺麗でよかったです。

自分の親戚の結婚式にでるというのは初めてでこないだも会いましたが幸せそうでよかったです。

9月は仕事をやめてしまったのでバイトしようと思ったんですけどまだだめでやめてしまいました。

10月はやっと続けられそうなバイトがあったんですけど案件が2日分しかもらえず今も所属はしてるけど仕事はしてない状態です。

本当はここを春ぐらいまで続けてまた就職活動をしていこうと思ったんですけど流石に就職したほうがいいなと思い今月の12月からまた就職活動を始めました。

今面接受けて結果待ちですが面接を受けてみて仕事したいと思える会社だったので合格してたら嬉しいです。

自分自身はまだまだ未熟な部分があり今月お友達を二人喧嘩して絶交をしてしまいました。

相手からは見下されていたみたいでそれは別によかったんですけどいろいろ言われてしまい私自身がその人達の事が嫌いになってしまったので絶交するという選択をしてしまいました。

私自身絶交とかしたことがほとんどなかったんですけど今まで楽しくお喋りしていたりネットゲームのお友達なので遊んだ頃の思い出とかあったけどそれでも絶交してしまったので悲しい気分になってしまいましたね。

まぁ前から私のことをよく思っていなかったみたいなので今回はこれでよかったんだと思います。

まだそのゲームの関係の友達はいるのでその人達は大切にしてまた同じゲームでもいいし違うゲームでも遊べたらいいなと思いますね。

今年を振り返ると今年は令和にもなっていい年がくればよかったなと思ったりもしましたが私は何かしたけどお友達だけ失ってしまった一年になってしまいましたね。

来年は就職は勿論1月には一応好きな人に告白するので彼女ができたらいいなと思います。

今年も一年皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

  • アーティスト:田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: CD
 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray

田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018 *Tricolore Plaisir* Blu-ray

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー

  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード