ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

自分を振り返ってみて。

最近ツイッターで友達を失ってから自分がどういう人間なのかというのをこれまでの人生も考えて振り返ってみましたが今就職活動をしているのですがそういえば就職してお金を稼いでも何もしたいことがないことに気づいてしまったことが今の自分に弊害になっていることに気づいてしまいました。

思うとまずお金を稼ぎたいという欲求もそこまでないのがモチベーションが続かないのかなと思いました。

勿論出世欲なども無いので就職して続けられるかどうかってどうモチベーションを保つかだと思うので私には何があるんだろうと悩んでいます。

やはり仕事している人は凄いなと感じました。

普段つぶやいていたツイッターのアカウントを消してしまったのでこれからはブログで自分の思いや主義主張や悩みを書いていこうと思います。

 

 

Strawberry candle

Strawberry candle

  • アーティスト:田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: CD
 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray

田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018 *Tricolore Plaisir* Blu-ray

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

 
CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+2DVD】

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+2DVD】

 
NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS III-×ISLAND×ISLAND+ [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS III-×ISLAND×ISLAND+ [Blu-ray]

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー

  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード