ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10バージョン4.2最新情報の感想。

●メインストーリー これはメインストーリーなので楽しみです。 ●サブクエ バージョン2以降サブクエは期待してないので期待しないでおきます。 ●レベル解放(105) バージョン4買ってない私からすると余計にレベル上げなきゃなーという気持ちとそろそろス…

ウルトラサンムーンシーズン9結果

今回はそんなにレートに潜らなかったです。 パーティは何個か作ったんですけどね。 主に使ったのが前回第5回グラカップで使ったパーティと無職杯でつかったパーティと 紹介してなかったこのパーティですね。 リザードン軸のこのパーティは受けループにはか…

ドラクエ10

7月26日にドラクエ10のオールインワンパッケージが発売されるということなのでPS4版の買って生放送でやろうかなと思います。 一応バージョン3まではクリア済みなのでバージョン4のストーリーやりたいと思います。 ドラゴンクエストX オールインワ…

第5回ウルトラグラカップ結果

今回は5勝5敗でした! 前日に完成したパーティだったのでまぁこんなもんかなとも思いました。 今回のパーティはこの方のパーティ参考にしました。 【USMs7使用構築】灯火グッドスタッフ【最高/最終2175・13位】 - 思考の裏側 アーゴヨンとシャンデラ以外は…