ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグの順位確定。

巨人 横浜 阪神 広島 中日 ヤクルト でしたね。 私の今年の予想順位は 横浜 広島 巨人 阪神 ヤクルト 中日 どこもヒットしなくて草ですよw でも今年のペナントレースはかなり面白かったですね。 横浜と巨人が最後まで優勝争いしてましたし。 最後まで阪神と…

Pixel 3a買いました!

Pixel 3a買いました! 今までiPhone使ってたんですけど初めてアンドロイドのスマホデビューです! そろそろ今まで使ってたスマホが2年ぐらい使っていたので買いました! 今Pixel 3a使ってみての感想はゲームはiPhoneのほうが動作が速い気がしますね。 カメラ…

【ドラゴンクエスト10】バージョン5最新情報2。【TGS】

『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』プロモーション映像 まずは新しいPVがありましたね。 主な人物象は大体わかってきた感じがしました。 PV中にマデサゴーラとかでてきたのでその辺も注目していきたいですね。 後謎の敵ぽいのも気にな…

【告知】モンスターハンターワールドアイスボーン夜12時から1時間ぐらい放送します!

今日の夜12時ぐらいからアイスボーン配信します! もしよかったらみにきてください! 皆で一緒にハンターライフしましょう! モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2019/09/06 メディア: …