ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返って

今年も残り少しですね。 今年このブログを読んでくれた方ありがとうございました!! 今年はやっぱりスポーツが盛り上がった年と災害多かった年だなと思いました。 サッカーもワールドカップがあって面白かったです。 野球はベイスターズが4位で終わってしま…

ドラゴンクエスト10バージョン4.4ストーリークリア!

ドラゴンクエストX バージョン4.4ストーリーパート1 ドラゴンクエストX バージョン4.4ストーリーパート2 ドラゴンクエストX バージョン4.4ストーリーパート3 バージョン4.4クリアしました! クリア時間は大体3時間半ぐらいですかね。 パート2は声ありでやろ…

ドラゴンクエスト10邪神の宮殿天獄『復讐の兄弟竜』クリアしました!

ドラゴンクエスト10 邪神の宮殿天獄『復讐の兄弟竜』クリア! 邪神の兄弟竜クリアしました! 前回よりも条件は簡単で敵は強かった感触でした。 それでも今回は野良のパーティなんですが皆さんが強くてかなりいいタイムでクリアできたと思います! 天獄の周期…

2018Internatinal Challenge November結果!

今回は色違いカプテテフが欲しくて参加しました。 そこまで最近ポケモンモチベがなかったので負けたらやめようと思って8連勝できました。 そのうち3回ぐらいは即降参勢でしたが残り5勝はダブルバトルはほとんどやったことがなく勝てたのでうれしかったです^…

ドラゴンクエスト10邪神の宮殿天獄クリアしました!

ドラゴンクエストⅩ邪神の宮殿天獄クリア! クリア動画です。 見てもらったらわかるのですがあらかじめ条件が5つあってそのうち3つ条件クリアしつつ敵を倒したらクリアです。 条件 ●30秒以内に 8回呪文を反射しろ。 ●45秒以内に 全員でMPを400消費しろ。 ●30…