ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10バージョン4.3ストーリー配信しました!

ドラゴンクエストX バージョン4.3ストーリー ドラクエ10バージョン4.3ストーリー配信しました! 今回の感想はドワーフのお話でした。 バージョン3で出てきた懐かしいキャラも出てきました。 今回クオードが出てくるんですが背が大きくなってでてきたりクオー…

ドラクエ10バージョン4.2ストーリー配信しました!

ドラゴンクエストX バージョン4.2ストーリー バージョン4.2は過去のオーガ編でしたね。 オーガを選んだ方はオーガの最初のストーリーでちょこっとだけでてきた封印されていた敵と今回戦うことになります。 これから残り4種族やるならドワーフはキャラ作って…

ドラクエ10バージョン4.1ストーリー配信

ドラゴンクエストX バージョン4.1ストーリー 今日バージョン4.1ストーリークリアしました! 個人的な感想は過去にいけるのは結構面白いし久しぶりにアンルシアとの共闘もできてよかった。 ただ3時間もかからないうちに終わってしまったのでもう少し長くでき…

ドラクエ10バージョン4始めました!

後バージョン4.0配信でクリアしました。 私の声はないプレイ動画ですがぜひみてください! 今後も配信予定です! www.youtube.com ドラゴンクエストⅩ バージョン4.0ストーリーパート1 ドラゴンクエストⅩ バージョン4.0ストーリーパート2 ドラゴンクエス…

ウルトラサンムーンシーズン11結果

シーズン11はみての通りあまりやりませんでした。 おまけにこないだあったグラカップも気づかなかったです。 8月といえばWCSがありましたね! 私も勿論みました。 印象的だったのはジュニアのテラキオンとエルフーンでした。 こんな戦術があるのかーとダブル…