ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だい2かいシータはい結果

今回もあまりいい結果ではなかったですね。 運で勝った試合が何回かありました。 最近ポケモンの勝ち方がわからなくなってきたのでQRパーティでいろいろなパーティ使ってしっくり来るものがあったら厳選しようかなと思います。 そして今回使ったパーティ。…

だい4かいウルトラグラカップ結果

結果は4勝6敗でした。 当日にアルセウス使えないことに気づいたにしては勝てたかなと思いました。 なんと今回第4戦目にグラさんとも戦いました! 結果は負けてしまいましたね。 もしかしたら動画化されるかもしれないので楽しみです^^ そして今回のパーテ…

ウルトラサンムーンシーズン8結果

シーズン8はシングルレートとスペシャルレートをしました。 結果は見ての通りシングルレートは1465と悔しい結果で終わりました。 スペシャルレートは土曜日に1550ぐらいまで落ちたんですけど昨日1609まで上げました。 まずシングルレートでは土…

勇者のくせにこなまいきだDASH!【棘とニジリと涙とフェアリー】

勇こなのイベント7509位で終わりました! 300位までに入れば★5のランプのせいはゲットすることができなかったですけどしーさーペントはゲットできてよかったです。 今回のイベントはクリアするポイントの合計で競ってたんですけど初心者から上級者まで一番…

ドラゴンクエストライバルズ【第1回地獄の帝王杯】結果

ライバルズアップデートで追加されたパックから久しぶりに初めてシルバー5からプラチナ1まではいけました。 最終は画像をみて分かるとおりプラチナランク2です。 プラチナランクも1までいくのは結構楽に連勝できたんですけどその後から勝ち負けが半々か少…