ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

だい2かいシータはい結果

f:id:tomoyo-kokuti:20180326175453p:plain

今回もあまりいい結果ではなかったですね。

運で勝った試合が何回かありました。

最近ポケモンの勝ち方がわからなくなってきたのでQRパーティでいろいろなパーティ使ってしっくり来るものがあったら厳選しようかなと思います。

そして今回使ったパーティ。

f:id:tomoyo-kokuti:20180326175905p:plain

ペリッパー

雨要因。

相手が晴れとか砂使ってるときはペリッパーをうまく使わないといけないのが結構辛かった。

ラグラージ

意地っ張りASのはず。

メガギャラドスがばかぢからで一発で倒せなかったときは驚きました。

因みにいかくは入ってなかったと思います。

ラティオス

臆病CSのメガネラティオス

ラティオスの高火力りゅうせいぐんが刺さった試合があったのでやっぱ火力は正義だなと思いました。

めざめるパワーは炎で雨パだったので雷でもよかったかもしれない。

でも選出は一番低いです。

カミツルギ

ペリラグカミツルギを選出機会が多かった気がします。

サンムーン時代に育てたのでガブリアス抜きのコケコの珠か眼鏡10万ボルト1耐え調整あまりAのカミツルギです。

努力値は忘れました。

使用感はポリゴン2落とせたり最後カミツルギで無双できたりしてやっぱりそこそこ強いなと思いました。

でもリザードンに勝てないのでノーマルZギガインパクトでもいいかもと思いました。

ミミッキュ

HA振りミミッキュ

じゃれつくじゃないのはさかさレートの名残りです。

じゃれつくのほうがいいかなーと思うのとH244振りのほうがいいなと思ってます。

クチート

適当に入れた。

雨パなので炎の牙よりアイアンヘッドとかのほうがよかったかもしれない。

 

次回はあゆみんさん主催のむしょくはいに出たいと思います!

3ds.pokemon-gl.com