ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED1周年記念キャンペーンでガチャ回しました。

記念1stガチャ回したところ星5のめちゃくちゃ増えました! 1周年ということでかなり太っ腹にガチャが回せました! 2回目、4回目が確定で星5が出てきます。 6回目以降10回目まで星5の響が確定であたります。 今回当たったのは画像で見える通り 力:マリア …

ドラクエ10バージョン4.2追加情報

今日の生放送でドラクエ10の追加情報がでましたね。 hiroba.dqx.jp 早速情報の私の感想書いていきます。 ●新コインモンスター『ゲルニック将軍』7月12日に登場 ドラクエ10と言えばやはり新コインモンスターがストーリーの次に楽しみのコンテンツであるので装…

第7回ウルトラグラカップ結果

結果は5勝5敗でした。 パーティ 今回は普段使ったことないヒヒダルマとモロバレル入れてみました! 戦ってみた感想はポリゴン2が重かったパーティですね。 倒せないこともなかったんですけどかなり厳しかったです。 後今大会はガブリアスが結構いた印象で…

沖田オルタ当てました!

無課金勢ですがなんとか当てました! 久しぶりに星5当てたのでうれしかったです^^ レベル上げたので使ってください。 イベントは残念ながらストーリークリアの条件をクリアしていないためできません;; 告知 来週の金曜日予定のグラカップ出ます! 宣伝 …