ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って。

今年を振り返る日記を書きたいと思います。 今年も残りわずかですね。 今年は1月から5月ぐらいまでは特に何もなかったような気がします。 6月にやっと就職活動で合格できたんですけど8月にやめちゃいましたね。 7月は今でも忘れない従姉弟の結婚式があってと…

【ドラクエライバルズ】初レジェンド!

初めてレジェンドにいけました! 今回から連勝ボーナスがあってレジェンドに行きやすかったのもありますがうれしいです! 使ってたデッキ cardlibrary.dqrivals.com これでレジェンドまで行けました! 今回やっぱりホメロスが強いのが実感できて前から強いエ…

【ポケモン剣盾】ガラルビギニングに参加しました。(パーティも紹介)

【ポケモン剣盾】ガラルビギニングに挑戦してみた。 45戦やってレート1695の619位でした! まぁこれから順位ちょっと変わるかもしれませんが個人的には結構勝ててよかったです! パーティ紹介 ●バンギラス 性格意地っ張り 持ち物弱点保険 努力値H244A124B108…

ポケモンの実況動画撮ってみました!

【ポケモン剣盾】キャプチャーボードを買ったので実況動画を撮ってみた。 こないだ買ったキャプチャーボードでポケモンの動画を撮ってみました! tomoyo-kokuti.hatenablog.com これから動画投稿頑張ろうと思うのでぜひチャンネル登録と高評価お願いします!…

キャプチャーボード買いました!

早速放送してみました! www.openrec.tv テストで放送してみましたがちょっとだけ遅延があるだけで充分配信できるかんじでした。 ポケモンとかのコマンド系なら放送できそうでしたがちょっとだけ遅延があるのでアクションはできないかもしれないです。 もう…