ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

今年もよろしくお願いします。昨年はありがとうございました。

まずは去年はコロナで1年間全世界の人が大変な思いをした年というのがやっぱり印象的で今年もそれが続きまだまだ増えている状況ということで一層引き締めていかなければならないなという印象ですね。

コロナ以外で去年は就職したんですけどいろいろあってやめてしまったのでまた就職活動を頑張りたいと思っています。

配信も全然やらなかったので今年は配信もっとできるように頑張りたいと思います。

そして去年は親戚のおじさんが亡くなるというとても悲しいことがあったのでここ数年ずっとこういうことが続いているので今年は誰も亡くなって欲しくないですね。

ゲームに関しては最近原神にはまっていて今年は原神とかライバルズの放送を多めにできたらなと思っています。

 

2021年の目標

●配信する

●20代最後なのでなんかする

●就職する

●痩せる

●チャンネル登録者数1000人目指す

 

今年のセリーグ順位予想

1位阪神タイガース

2位読売ジャイアンツ

3位中日ドラゴンズ

4位広島東洋カープ

5位横浜DeNAベイスターズ

6位東京ヤクルトスワローズ

 

横浜ファンなのでもちろん1位予想したかったのですが来年はちょっと厳しいなと思っています。

梶谷井納が巨人に移籍してしまったこともそうですが一番は今永東が来年いないというのが一番勝てなさそうな要因。

東は2年ぐらいいなかったからあれだけどやっぱり今永がいないのはきついと思う。

新戦力のドラフト1位の入江や外国人選手のロメロがまだ未知数なので何とも言えないですし予想以上に難しいかなと思いますね。

打撃ももちろんソト佐野オースティン宮崎という主軸がそろっているベイスターズだからある程度は戦えると思うけど去年は梶谷の活躍があってこそだったと思うのもあるので代わりになるであろう神里がどれだけやれるかあるいわ桑原が復活してくれるのかというところもあるしロペスが抜けたことでどういう影響が出てくるか気になるところですね。

中継ぎは山崎康晃の復活ただそれだけ。

2020年のドラフトは個人的には神だったので即戦力級の入江と牧に期待!

来年の打順候補

1番神

2番セカンドの誰か

3番ソト

4番佐野

5番オースティン

6番宮崎

7番柴田(倉本、大和)

8番伊藤光(戸柱、嶺井)

9番投手

打順はこんな感じかなと思うけど本当は細川入れたいからオースティンか佐野ファーストにしたい。

今年活躍してほしい注目の選手。

投手京山と坂本

打者細川と伊藤裕季也と牧

特に注目してるのは細川、二軍ではもうやることがないので三浦監督は我慢してでも使ってほしいなと思ってます。

後はベイスターズで一番好きな選手が森君なんですけど来年1軍多めに出て再来年フルで出るぐらい活躍してほしいなと思っています。

外国人選手もう一人補強してほしいです><

後戦力外の宮国とってほしいなと思ってます。

 

それでは今年もよい年になるように頑張りたいと思います。