ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

セリーグの順位確定。

  1. 巨人
  2. 横浜
  3. 阪神
  4. 広島
  5. 中日
  6. ヤクルト

でしたね。

私の今年の予想順位は

  1. 横浜
  2. 広島
  3. 巨人
  4. 阪神
  5. ヤクルト
  6. 中日

どこもヒットしなくて草ですよw

でも今年のペナントレースはかなり面白かったですね。

横浜と巨人が最後まで優勝争いしてましたし。

最後まで阪神と広島がAクラス争いもしてましたね。

今年は巨人に追いつきそうで追いつけなかったのがやっぱり横浜との差が出たのかなと思いますね。

横浜は10連敗+5連敗とか序盤していて今シーズンもう終わったなと思った時期もあるんですけど結果的には2位で大健闘でしたね。

去年の東とか一昨年の濱口ぐらい二人が活躍していれば優勝もあったなと思いますね。

やっぱ終盤でけが人が続出してしまったのがちょっと悲しかったですが本当に面白いシーズンでした!

後はクライマックスシリーズ横浜スタジアム開催なので凄く楽しみです!

相手は苦手な阪神ですけどなんとか勝ってもらって一昨年のように巨人も倒して日本シリーズに出て今度こそ悲願の日本一になってほしいです!

まだまだプロ野球はありますしこれからドラフトも楽しみですね!

 

 

 宣伝

 

Strawberry candle

Strawberry candle

 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 

 

 

 

METANOIA

METANOIA

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー