ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

今年の目標いくつか達成。

まず皆様にこないだ報告しましたが就職しました。

これで一つ目の就職してやめないの半分達成ですね。

勿論やめる気はさらさらないのでこれから頑張っていきたいと思いますよ。

二つ目の好きな人に告白する。

これも達成しました!

残念ながら振られちゃいましたが後悔はないですね。

むしろこれから気持ちを一新して彼女を作ろうと思います。

因みに彼女募集中です^^

1月で一気に達成できたのでよかったです。

他の5つの勉強するは仕事で資格を取らなければならないので資格勉強をこれから頑張っていこうと思います。

生放送はぼちぼちやっていきます。

優しさはいつでも優しいのでいつも達成できてます。

痩せるが一番きついかもしれないですが仕事してれば痩せるかもしれないので期待アゲアゲ。

趣味を広げるはアクアリウムガーデニングしたいですね。

現実的なのはガーデニングですね。

 

 

Strawberry candle

Strawberry candle

  • アーティスト:田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: CD
 
田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray

田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018 *Tricolore Plaisir* Blu-ray

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

CANNONBALL RUNNING【初回限定盤CD+Blu-ray】

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー

  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード