ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

【ドラクエ10】バージョン4.5最新情報

バージョン4.5は今回前期後期でアップデートされるみたいです。

前期は3月下旬にアップデートされるみたいなので楽しみですね!

個人的に楽しみなコンテンツは

  • 聖守護者の闘戦記第3弾
  • メインストーリー
  • 最新防具
  • げんまレベル上限解放
  • 一部の職業の強化

前期はこの5つですね。

まず聖守護者は旅団の友達と初日に討伐するのを生放送したいなと思っています。

メインストーリーも勿論放送します。

最新防具はゼルメア周回を放送したいと思っています。

それまでにゼルメアの紋章集めておきます。

げんまレベル上限解放はレギルラッゾどれぐらい難易度変わるのか楽しみですね!

まぁ今のままでも充分強いです。

一部職業強化については個人的には遊び人、武闘家、旅芸人、スーパースター、パラディンあたりが強化対象なのかなと予想してます。

遊び人についてはせっかく新職業ででた職業なのにも関わらずあまり使われていない職業なのが現状だと思っているからです。

他もあまり使われていないもしくは最新コンテンツに組み込むことがあまりないと思っています。

まぁパラディンとスーパースターは微妙なところですが。

 

そして後期で楽しみなコンテンツは

  • バージョン4エピローグクエス
  • コインボス
  • 知の祝祭
  • 職業レベル上限解放
  • 武器スキル上限解放
  • 新武器特技追加

後期はこの6つですね。

バージョン4エピローグクエストについては実質これがバージョン4のメインストーリーラストだと思われます。

コインボスはアクセサリー自体の関係もありますが今福引券集めているので楽しみです!

後福引券は毎日災厄、ドレアム、野菜の同盟バトルやるといいですよ!

めっちゃ福引券集まります!

知の祝祭は久しぶりなので楽しみです^^

知の祝祭は放送できる禁止でなければ放送したいです。

今回はプレイヤーから問題を募集しているのでいろいろな問題がでそうですね。

職業レベル上限解放はバージョン4からあまりステータスが上がるのが渋いのでもう少しステータス上がるようにしてほしいですね。

でないとレベル上げる意味があまりないしそもそもレベル上がる経験値がかなり多くなっているのでめんどくさいです。

武器スキル上限解放と新武器特技追加は200ぐらいまで解放されるんですかね?

武器特技が追加されればレギルラッゾやスコルパイドを倒すのも簡単になる可能性があるので楽しみです!

宝珠を取りにいくのも旅団の友達といけるので一緒に集めて行きたいです!

マイタウンについては結構お金がかかるコンテンツぽいので私は無理だと思うのであまり楽しみではないです。

まぁハウジングもしないので特に興味はないです。

 宣伝

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー