ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ゆかりっくフェス2018inJAPANに行ってきました!

f:id:tomoyo-kokuti:20181008063250j:imagef:id:tomoyo-kokuti:20181008063256j:imagef:id:tomoyo-kokuti:20181008063253j:imagef:id:tomoyo-kokuti:20181008063258j:imagef:id:tomoyo-kokuti:20181008063316j:image

というわけで約2年ぶりぐらいにゆかりんのイベントに行ってきました!

2年ぶりにいけたこともあってやっぱりゆかりんのライブ楽しいなと思いました。

今回はフェスということでゆかりんが以前からやってみたかった企画らしいです。

フェスでは複数のアーティスト(全部ゆかりん)がいて特にDon`t MOVEさんがよかったです。

高校生以来のスタンディングライブだったので最初は結構心配だったんですけど結構ぎゅうぎゅう詰めという訳じゃなく途中休憩できるぐらいのスペースがあったのもよかったです。

それで出入り口に近いところにいたんですけどなんと途中でゆかりんを目の前でみることができました!

そのときの曲は弱虫ペダルの恋のヒメヒメぺったんこです。

こうしてみると今回のフェスはゆかりんが歌っていたキャラソンや他のアーティストさんのカバーなども多かったです。

そして今回残念だったのが昔買ったペンライトが電池切れか壊れたことと2年もいかないとコールなどいろいろ忘れてたところとゆかりっくフェスの飯が食べれなかったことです。

今度またゆかりっくフェスがあるならコラボ飯は食べたいと思います。

またドムドムバーガーとかコラボしてくれますかね?

個人的には豚バラ串が一番食べたかったけど行った時にはすでに売り切れでした;;

というわけでとても楽しかったです!

またゆかりんのライブや水樹奈々さんのライブがあったら行けたら行くと思います。

田村ゆかり BIRTHDAY  LIVE 2018 *Tricolore  Plaisir* Blu-ray
 
永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)