ともよ記録

生放送やゲームなどの活動記録

ポケットモンスターソード/シールド


Pokémon Direct 2019.2.27

今日ポケモンダイレクトで新作の発表がありました!

タイトルはポケットモンスターソード/シールド

勿論私は買う予定です。

そして最初の御三家はサルノリヒバニーメッソンの3匹。

今回の放送を見て私はタイトルからギルガルドじゃんって思いました。

とりあえず最初はソードを買おうかなと思っていてこの後の情報で伝説のポケモンやバージョン違いのポケモンしだいではシールドにするかもしれないです。

舞台はガラル地方、イギリスを元にした感じに見えました。

最初に選ぶポケモンはヒバニーにしようかなと思います。

ポケモンも配信したいなと思うのでそのときはぜひ見に来てください!

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 

 

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

 
ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

 

 

 宣伝

 

 

 

 

 

ドラゴンエネルギー

ドラゴンエネルギー